全商品一覧を見る

内容を見る

 

イベント

タイトル

返品OKイベント・年末までの実施決定!

作成者

LOVE TREE

作成日 2019-10-29


こんにちは、LOVE TREEです
いつもご利用誠にありがとうございますキラキラ

スワドルアップ、続いて発売となったラブツリークッションをご愛顧いただき、とても嬉しく思っております。
実際に使ってみていただかないと、良さをお伝えしづらい商品たち…えー?
10月に行ったイベントでも、たくさんの方に体験いただく機会となり、大変好評いただきました返品OKイベント
更にお気軽に試していただくため、年末まで再度実施することとなりました!!

実際にご利用いただき、ご満足いただけない場合、返品をお受けいたします!
購入を迷っている皆さまへ、少しでも多くスワドルアップとラブツリークッションを使っていただき、育児のお役に立てれば幸いですニコ

【イベント期間】
10月29日(火)~12月31日(火)

(期間中のご購入分が対象)

【対象商品】
期間内に購入されたスワドルアップ、ラブツリークッション全種類

(セットパッケージ除外)

※スワドルアップ、クッション各1点まで(セット商品除外)
※受取り後1週間を過ぎての申込は無効
※セットパッケージ商品ご購入後の切り替えは不可
※サイズや種類変更を目的とした返品は不可
※ラブツリーでのご購入分のみ対象(他サイト不可)


商品をご利用いただき、ご満足いただけない場合は、お受取りから1週間以内に返品をお申込みください。
赤ちゃんがスワドルアップやラブツリークッションに慣れるまでの目安が1週間ですので、ぜひゆっくりとお試しくださいルンルン

【返品方法】
1:返品の申込み
・お名前
・ご注文番号
・ご連絡先メールアドレス
以上を明記の上、お受け取りから1週間以内
mothersmile@mothersmile.co.jp までご連絡ください。
(他のご連絡方法では受付致しかねます)

※お申込み後必ず返信差し上げますので、PCメールの受信設定やドメイン拒否設定等をご確認ください。
3営業日以内に返信の無い場合は、設定をご確認のうえ、再度ご連絡ください。


2:商品を返品
申込後、お知らせする住所へ、商品をご返送ください。
その際の送料はお客様にご負担いただきますよう、お願いいたします。
指定の発送方法はございませんが、追跡可能や、保証のある方法を推奨いたします。
(郵便事故で返送の確認ができない場合は、LOVE TREEでは責任を負いかねます)

3:返金
商品の返送を確認後、返金処理を行います。
※ラブツリーでの購入分のみ適用となり、他サイトでのご購入分は対象外となります。
※有料の配送方法を選択された場合は、送料を差し引いた額の返金となります。
※銀行振込、コンビニ決済の場合は、銀行振込で返金いたします。
※スワドルアップ、ラブツリークッションを一緒にご購入いただき、どちらか1点の返品となった場合は、銀行振込による返金となります。
※銀行振込の際は、手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※カード決済、ペイパル決済の場合は、返金反映までお時間のかかる場合があります。


☆冬季休業中(12月28日~1月5日)のご注文に関しましては、下記の通りとなります☆

イベント対象

・12月31日(火)ご注文分まで。

(銀行振込/コンビニ決済のいずれかをご利用の場合も、ご注文日が基準となります)

返品受付

・冬季休業中も、お受取りから1週間以内にご申請ください。

1月6日(月)より、順次ご返品についてご案内させていただきます。



更に、10月1日より消費税が10%となりましたが、LOVE TREEでは年内は価格据え置きで販売を行っております。
お知らせはこちら!
☆10月1日からの消費税増税に伴うお知らせ☆
お客様のご愛顧にお応えするべく、より努力してまいります拍手

ご購入を悩んでいた皆さま、この機会にぜひスワドルアップ、ラブツリークッションを体験してください!
少しでも多くの方に、良い商品を体験していただけますようにお願いキラキラ

育児は良いアイテムで楽になるハート
ラブツリーは、いつもお客様のご愛顧にお応えしてまいります!

添付ファイル

henpinok-1231.png

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル