全商品一覧を見る

内容を見る

 

イベント

タイトル

ラブツリーオープンイベントを行います!

作成者

LOVE TREE

作成日 2018-10-31


こんにちは、スワドルアップ日本公式販売代理店のマザースマイルが

育児に役立つ商品をお届けするショッピングモール、ラブツリーをオープンいたしました!

オープンに伴い、2つのイベントを実施いたします!


▼イベント1▼

マザースマイルがオススメする商品、奇跡のおくるみスワドルアップ!

本当に効果があるの?うちの子も眠るの?意味がなかったら…

そんなお客様にもお気軽にスワドルアップをお試しいただけます!


イベント期間中に、スワドルアップをご購入の上、ぜひお子様の睡眠に効果があるかお試しください。

もしも効果が見られなかった場合、1週間以内にご連絡いただければ、使用済みのスワドルアップであっても返品承ります!

1日や2日で効果が出ない場合もありますので、ぜひ数日お試しいただきたく、1週間というお時間を設けております。


【イベント実施期間】11月1日(木)~11月30日(金)

【返品可能期間】商品お受取りから1週間以内

【返品方法】

①お名前、ご連絡先、ご購入いただいた商品をご確認のうえ、mothersmile@mothersmile.co.jpまでご連絡ください。

②弊社宛にスワドルアップをお送りください(送料はお客様負担となりますのでご了承ください)

③返品確認後、送料500円を差し引いた金額を返金させていただきます。

 (返金につきましては、対応時に詳細をお伝えさせていただきます)


今まで購入を悩んでいた皆さま、ぜひこの機会にスワドルアップをお試しください!

少しでも多くの方に、スワドルアップの効果を体験していただければと思います。

※返品イベントは、ラブツリーでご購入いただいたスワドルアップのみ対象とさせていただきます



▼イベント2▼

アメブロ限定、スワドルアップモニターイベント!

スワドルアップをご使用いただき、実際にご使用になったご感想を、ご自身が運営中のアメブロにアップして頂きます!


【参加方法】

イベント告知ブログを、ご自身が運営中のアメブロにリブログしていただくことで、自動的にモニターに応募となります。

締め切り後、当選者の皆さまへ個別にご連絡さしあげます。

【リブログ締切】11月10日(土)18:00まで

【参加者全員特典】モニターに当選なさらなかった場合でも、リブログして頂いた全員にショッピングモールにてご利用可能な20%割引クーポンを差し上げます。


※モニターイベント詳細は、アメブロよりご確認いただけます

添付ファイル

open.jpg

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル