LOVE TREEでは、全てのご注文に、必ず内容の確認メールを自動配信しております。
◆ご注文確定後、確認メールの届かない場合は、下記をご記載のうえ、お問合せください。
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスではなく、別のメールアドレスを使用していただくことをおすすめいたします。
・お名前
・ご注文日
・ご注文の商品
※上記内容の不足している場合、確認にお時間をいただく可能性がございます。
◆確認メールの受信ができない場合は、メール設定が原因となることが多くございます。
・念のため、迷惑メールフォルダもご確認ください。
・ご購入時にご入力いただいたメールアドレスのお間違いが、大変増えております。
確定前に、今一度ご確認をお願いいたします。(@以降の打ち間違え、文字抜け等にご注意ください)
・ご注文前に、LOVE TREEのドメイン( @mothersmile.co.jp )の受信許可を行ってください。
・携帯キャリアメールをご利用の場合は、PCメールを拒否される可能性があるため、事前にご確認をお願いいたいます。
お客様ご自身で拒否設定をされていない場合も、初期設定が拒否をするようになっている場合もございます。
(設定のお問合せにつきましては、携帯キャリアのサポートセンターまでお願いいたします)
ご注文確認メールは再配信が出来かねるため、内容の確認につきましては、上記ご確認のうえお問合せをお願いいたします。