全商品一?を見る

?容を見る


support  
ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. FAQ

FAQ

掲示板詳細
タイトル 注文確認メールが届きません
作成者 LOVE TREE (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2020-05-12
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 553

LOVE TREEでは、全てのご注文に、必ず内容の確認メールを自動配信しております。


◆ご注文確定後、確認メールの届かない場合は、下記をご記載のうえ、お問合せください。

ご注文時にご入力いただいたメールアドレスではなく、別のメールアドレスを使用していただくことをおすすめいたします。


・お名前

・ご注文日

・ご注文の商品


※上記内容の不足している場合、確認にお時間をいただく可能性がございます。


◆確認メールの受信ができない場合は、メール設定が原因となることが多くございます。


・念のため、迷惑メールフォルダもご確認ください。

・ご購入時にご入力いただいたメールアドレスのお間違いが、大変増えております。

 確定前に、今一度ご確認をお願いいたします。(@以降の打ち間違え、文字抜け等にご注意ください)

・ご注文前に、LOVE TREEのドメイン( @mothersmile.co.jp )の受信許可を行ってください。

・携帯キャリアメールをご利用の場合は、PCメールを拒否される可能性があるため、事前にご確認をお願いいたいます。

 お客様ご自身で拒否設定をされていない場合も、初期設定が拒否をするようになっている場合もございます。

(設定のお問合せにつきましては、携帯キャリアのサポートセンターまでお願いいたします)



ご注文確認メールは再配信が出来かねるため、内容の確認につきましては、上記ご確認のうえお問合せをお願いいたします。

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル