全商品一?を見る

?容を見る


support  
ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. FAQ

FAQ

掲示板詳細
タイトル 会員情報を変更しても、お届け先に反映されません
作成者 LOVE TREE (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2021-02-26
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 19

2回目以降のご注文時、お送り先の内容に変更がある場合は、下記をご参照のうえ修正をお願いいたします。

いずれかの方法で、情報が反映されます。



◆ご注文時に新しく入力する


ご注文時、「過去のお届け先」もしくは「新しいお届け先」をお選びいただけます。

「過去のお届け先」には、前回ご注文時のお届け先情報が自動で反映されます。

「新しいお届け先」に再度ご入力いただくことによって、お届け先の再入力が可能です。



◆マイページで修正をする


「お届け先の追加・変更」

→①のように、ご注文時に反映されている「過去のお届け先」の修正が可能です。

修正後、ご注文時の「過去のお届け先」に修正内容が反映されます。



どちらをお試しいただいても、お届け先情報が修正されない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。

お問合せページはこちら


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル