全商品一覧を見る

内容を見る

 

イベント

タイトル

★LOVE TREE会員様ご利用特典に関するお知らせ★

作成者

LOVE TREE

作成日 2019-03-04


★LOVE TREE会員様ご利用特典に関するお知らせ★


特典1★LOVE TREE会員登録で300ポイントプレゼント!

特典2★レビュー作成で10%オフクーポンをプレゼント!




こんにちは、LOVE TREEです。

いつもたくさんの皆さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございます!


スワドルアップをご利用いただいた方々のレビューや口コミを元に、更にたくさんの方にスワドルアップをお選びいただいています。

LOVE TREEの商品がお役に立てること、スタッフ一同嬉しく思っております。


2月の会員登録イベント、レビューイベントも好評いただいたことを受け、今後はLOVE TREEご利用特典として継続してまいります!



特典1

▼LOVE TREE会員登録で300ポイントをプレゼント!▼

LOVE TREEでスワドルアップをご購入いただく前に、必ず会員登録をしてください。

すぐに使える300ポイントをプレゼント!


PCでの会員登録はこちらから!→登録ページへ

モバイルでの会員登録はこちらから!→登録ページへ


※必ずご購入前に会員登録をお済ませください。

※会員登録後、マイページにてポイントをご確認いただけます。

※Amazon、yahooショッピングなど、LOVE TREE以外の販売店ではご利用いただけません。


特典2

▼レビュー作成で10%オフクーポンをプレゼント!▼

LOVE TREE会員登録をお済ませのうえご購入いただいた場合は、

商品のレビューを、LOVE TREEのレビューページで作成してください!

レビューを投稿していただくと、自動で10%オフクーポンが発行されます

※コード登録不要で、マイページに直接登録となります

※2回目の投稿で自動発行されない場合は別途登録させていただきます

スワドルアップを着たお子様のお写真もアップしていただいた方には、更に100ポイントプレゼント!

お子様の可愛いお写真をシェアしてください^^

(100ポイントは翌営業日以降反映となります)


レビュー作成はこちらから!→LOVE TREEレビュページへ


【クーポン使用期限】

発行日より1年間(365日)


【レビュー作成時の注意点】

・会員登録のうえご購入いただいた商品のみ作成可能です。

・ご購入後すぐはレビューを作成できません。1週間後を目安に作成していただけます。

・ご購入いただいた商品1つにつき、1回までのレビューが可能です。

・会員登録後、ログインした状態で作成していただけます。


※レビュー作成およびクーポン発行は、会員限定のため、LOVE TREE会員の方のみご利用いただけます。

※ご自身のブログやSNS等に投稿されたレビューは対象外となります。

※クーポンはマイページのクーポン欄に自動発行されます。ご使用の際はご注文時にご選択ください。

※クーポンはAmazon、yahooショッピングなど、LOVE TREE以外の販売店ではご利用いただけません。

※クーポンは使用期限の切れた場合、再発行はできかねます。

※クーポンは他割引クーポンとの併用不可。



★特典期間★2019年3月5日(火)~

会員登録ポイント、レビュークーポン共に常時ご利用特典として継続いたします!

(変更などの場合は、事前にLOVE TREEよりお知らせいたします)



いつもご使用いただいているお客様、これからご利用いただくお客様

皆さまにとって嬉しいイベントを行ってまいります!

今後ともLOVE TREE、スワドルアップをよろしくおねがいいたします。


添付ファイル

tokuten.jpg

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル