2回目以降のご注文時、お送り先の内容に変更がある場合は、下記をご参照のうえ修正をお願いいたします。
いずれかの方法で、情報が反映されます。
◆ご注文時に新しく入力する
ご注文時、「過去のお届け先」もしくは「新しいお届け先」をお選びいただけます。

「過去のお届け先」には、前回ご注文時のお届け先情報が自動で反映されます。
「新しいお届け先」に再度ご入力いただくことによって、お届け先の再入力が可能です。
◆マイページで修正をする
「お届け先の追加・変更」
→①のように、ご注文時に反映されている「過去のお届け先」の修正が可能です。
修正後、ご注文時の「過去のお届け先」に修正内容が反映されます。
どちらをお試しいただいても、お届け先情報が修正されない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。
※お問合せページはこちら